プロフィール

伊勢 隆一郎

有限会社ライズクリエイティブ 代表取締役
伊勢隆一郎 いせりゅういちろう
1979年3月3日生まれ 埼玉県出身

起業して1年半で1円も稼げなかった元落ちこぼれ経営者。

大学を卒業と同時に起業するも、失敗し借金地獄にはまり
ニート、1日100円生活、男友だちの家に
3年間居候など、社会の最下層生活を5年間続ける。

起業5年目で、インターネットビジネスに出会い
奇跡的に上昇気流にのり年商1億円を達成する。

2009年、パートナーの村上むねつぐ氏と共に
『継承プログラム』を販売し12時間で5億4690万円の
参加申し込みを受け当時の世界記録を達成。

インターネットを使い24時間で最低でも1億円を販売するスキル
『プロモーション』をマスターしている世界でも希少な存在。

2年前までは、年の半分を海外で過ごし旅しながら会社を経営し、
お金と時間と場所に縛られない年収1億円バックパッカーとして自由を満喫する。

2013年、著書「時間とお金と場所に縛られずに僕らは自由に働く事ができる」を出版。
発売3ヶ月で4万7千部を突破しベストセラーになる。

2013年からは、海外放浪生活を辞め岸本亜泉氏と共に
「学校では教えてもらえなかった人生で本当に大切なことを学べる学校」K2アカデミーを開校。
5年後に1万人の卒業者を目指し24時間仕事に打ち込んでいる。

また、ノーベル平和賞を目指し、世界経済の仕組みを破壊する試みにも挑戦中。

学生時代から普通過ぎるのがコンプレックスだったため
『特に秀でた部分のない普通の人を成功させる』のがポリシー。

最近の記事

  1. 株で全財産を失いました。(小学生の時の話です)
  2. 【速報】大統領選で、未来が分かれていく
  3. 『コンビニ弁当が1500円に値上げされる?』
  4. 再びコロナ第三波がスタート
  5. 儲かる”銘柄”をお話します
  1. バックナンバー

    暇すぎてヤバイです。
  2. バックナンバー

    【雑感】デンマークのマネをしてもダメな理由
  3. バックナンバー

    届け!日本人の魂に。
  4. バックナンバー

    再びコロナ第三波がスタート
  5. バックナンバー

    微生物のように生きたい
PAGE TOP