バックナンバー

うそで固められた、成功ノウハウ(資産家の真実)

伊勢です、

いよいよ、明日20時に
塾長との新プロジェクトがスタートします。

塾長と出会って、多くの人が
人生を大きく変えました。

その中で、初期から関わり
大きく人生を変えた人物がいます。

=================
伊勢隆一郎、という男
=================

です。

私事ですが、塾長に出会って
本当に大きく人生が変わったと感じます。

これまで、私は

「ビジネスで人生が変わった」

と言ってきましたし、実際
人生最大の転換点だったと言えます。

ただ、それ以降で
最も大きな変化となったのが、、

=================
塾長との出会い
=================

でした。

ビジネスする中で、人生を歩む中で
ずっとメンターとなる人物を
探し続けてきました。

今までお世話になった先生もいますし
メンターにしていた人もいます。

ただ、塾長が
圧倒的に違っていたのは

=================
全てのノウハウを経験し、実証済み
=================

ここに、最大の違いがありました。

世の中には、、

・成功する方法
・しあわせになる方法

という情報が、山ほど溢れていて
いろんな話が語られています。

それらに耳を傾けてみると

「良い事言ってるな」
「たしかに、そうかもしれない」

と思う”良い話”は
本当に、たくさんあります。

ですが肝心なのは、語り手自身が

=================
実際にやって、しあわせであるか?
=================

だと思うようになりました。

私も、これまで成功する方法を
いろんな角度でお伝えしてきました。

その中には、正直に言えば

「自分ができなかった事」
「やりきれなかったノウハウ」

も含まれています。

これは、うそをついてるわけではなく

「できるならやった方が良い」
「でも、自分は完璧にやれなかった」

そういう手法が
山のようにあるのです。

例えば、商品を売るノウハウを
完璧にやりきれた事は
もしかしたら一度もないかもしれません。

なぜなら、ビジネスには
納期や期限もあって、持ってるリソースも
無限にあるわけではありません。

私が持ってる時間は、24時間しかなくて
チームの仲間も同じ条件です。

そういう中で、ビジネスして
「完璧なセールス」ができた事は
正直に言って、一度もないのが現実です。

完璧なセールスは、これまで
一度もできなかったけど

=================
いつも精一杯にやってきた
=================

というのが、私の真実です。

でも、自分はやれなかったけど
「こうした方が良い」という話や
テクニックは、山ほどあるんですよね。

私にはできなくても、教わった人は
忠実に再現できるかもしれません。

だから、いつも、、

=================
より良いノウハウ、スキル
=================

を提供できるように
自分にできなかった事もお話してきました。

おそらく、同じような先生や講師は
大勢いると思います。

全てのノウハウをやりきれてる人は
極めて少ないと思います。

一方で、塾長は完璧なノウハウを語り
それらを全て実行してきた人物です。

私には、ほぼ唯一の存在に思えます。

投資のノウハウに関しても

「自分が経験してない話」
「完璧にやりきれてないノウハウ」

というものが、1ミリも存在せず
机上の空論が限りなくゼロです。

しかも、その経験年数は
投資や”PT生活”において40年近いです。

※PTとは、世界中に多拠点を置く
真のセレブが実践する節税スキームです。

だから、塾長の話は説得力がありますし
実際やってみると効果がすごいです。

塾長から直接、投資を学んだ方が
過去1年間で、、

=================
投資成功率”98%”を超えている
=================

って、異次元レベルの結果ですよね?

「そんなのあるわけない」
「絶対、数字盛ってるだろ?」

と思われても仕方ないですが
実際そうなので、他に言いようがありません。

むしろ、損失が出てる2%の人は
「塾長の教えにない株」を買った人たちです。

なので、本心を言えば
「投資成功率100%」と言いたいです。

でも、ここはあえてキビしく
成功率98%にとどめています。

こうした結果を出せているのは
やはり、塾長が全て経験してきた手法を
丁寧に教えてくれているからです。

私自身も、この1年で

=================
投資収入だけで、2000万円
=================

を手に入れる事ができました。

他にも、1000万円以上の収入や
リターン率600%超えの方もいました。

塾長から教わった生徒レベルで
そういう世界に踏み込めているのです。

塾長から見れば、まだ学び始めの
「小学1年生」のはずです。

それをにこやかに見守っているのが
「塾長」という存在です。

つまり、塾長が立っているステージは
当然ながら、はるか先の世界です。

そういう人から、全て経験済みの
本物のノウハウを教わるので
良い結果が出ない方が、不自然なのです。

塾長に学ぶ場合、教わったことを
ごく自然にしっかり続ける事が成功のカギです。

ここまで、投資で成功する方法を
シンプルにしてくれる人は、他にいません。

実は、塾長の生徒の中には
私たちの業界内で、、

=================
業界随一の有名な成功者
=================

と言われるような人も
スクールに参加してくれてます。

そして、その方にも

「塾長を紹介してくれませんか?」
「塾長の教えを広めてくれませんか?」

とお願いをしています。

そうしたお願いに対しても
快く受けてくれている方が本当に多いです。

すでに、自分のジャンルの中で成功し
押しも押されもしない経験を持つ
彼らにとっても、、

=================
塾長は、異次元のスケール
=================

を感じさせるだけの
本物の叡智を与えてくれます。

しかも今現在、成功してる方だけでなく
これからチャレンジする初心者の方も、、

しっかり実践して、結果が出せるように
かなり丁寧にステップが組まれてます。

そうでなければ、投資成功率98%など
実現できるはずもありません。

・・・

かなり熱量がこもってしまいましたが
とにかく、塾長の話を

=================
まずは聞いてみてほしい
=================

そんな想いです。

明日、あなたのこれからの人生が
大きく変わる可能性があります。

今まで、労働や起業(ビジネス)しか
収入を得る手段はないと、、

私自身も、信じてきました。

「投資」というのは危ない世界で
「手を出したら終わり」だと思ってました。

しかし、塾長が示すデータや根拠を見て
見える世界がひっくり返りました。

そうでなければ、今まで

「絶対、手を出さない」
「あれは、リスクの塊だ」
「だからお客さんには紹介できない」

と固く決意していた投資の話を
このようにオープンにする事はありません。

塾長から投資を本格的に学ぶ前の
2019年までは、、

=================
絶対に、投資には手を出さないぞ!
=================

と心に決めてましたし、チームにも
投資案件はやらないと宣言してました。

でも、塾長に話を聞いてから
全てがひっくり返り、今は全力で
投資をオススメしたいです。

なぜ、ここまで押すかは
明日公開されるビデオを見てほしいです。

あなたの生きてきた世界や常識が
ひっくり返る瞬間が、きっと訪れます。

ぜひ、明日の20時を
楽しみに待っていてください。

またメールします。

伊勢隆一郎

関連記事

  1. バックナンバー

    2019年の予測とどう生きるか?

    伊勢です、2019年になりました。2019年は、どうや…

  2. バックナンバー

    成功法則が1つではなくなった

    伊勢です、10年以上、ビジネスのやり方を伝えてきました。…

  3. バックナンバー

    お金で「しあわせ」は買えるか?(経済と幸福度)

    伊勢です、最近、会う人全員にこんな事を…

  4. バックナンバー

    UFOに連れ去られたかもしれません…

    伊勢です、生きています。一部で、伊勢AI説やクロー…

  5. バックナンバー

    泉佐野市と協定を結びました

    伊勢です、3月4日は、新たな人生の幕開けとなりました。大阪府泉佐野市と…

  6. バックナンバー

    エストニア視察ツアーのお誘い

    伊勢です、人口あたりの起業数が 世界一の国はどこだと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. お金のための人生を完全に卒業(新プロジェクト)
  2. うそで固められた、成功ノウハウ(資産家の真実)
  3. 1年以内に、引退するプロジェクト(リリース間近)
  4. あなたの未来に訪れる、働かない人生(天国ジゴク)
  5. 引退について(人が働くことをやめる時)
  1. バックナンバー

    伊勢は引退したのか?
  2. バックナンバー

    【雑感】デンマークのマネをしてもダメな理由
  3. バックナンバー

    死を意識して人生と向き合う
  4. バックナンバー

    コロナ以前、コロナ以降で世界はこう変わる(14のサインから紐解く)
  5. バックナンバー

    『令和の新スキーム』
PAGE TOP