1. バックナンバー

    儲かる”銘柄”をお話します

    伊勢です、「儲かる銘柄はコレ」「これから伸びる銘柄を公開」このような情報を求めてるとしたら注意してください。なぜなら、その思考がすでに投資の負けの始まりだからです。その詳細な理由と、さらにでは、どうすれば勝てるのか?今回は、かなり具体的に「儲かる銘柄の見つけ方」をお話します。より深く詳しい話を知りたい方は塾長に直接聞いてくださ…

  2. バックナンバー

    コロナ以前、コロナ以降で世界はこう変わる(14のサインから紐解く)

    伊勢です、ZOOMの株価が3倍近くになっています。バブルです。昨日の投稿で「社会が変わるのは人々の意識が変わったとき」…

  3. バックナンバー

    私は弱虫です

    伊勢です、いつも他人の目を気にして生きてきました。ダサいですがどうしても他人の目や評価が気になるのです。どう思われているかが…

  4. バックナンバー

    1人勝ちすると、勝負に負ける理由

    伊勢です、ビジネスの世界では「Win-Win」の関係が大事と言われます。・販売者(自分)・お客さん・周囲の人々(社会、取引先など)…

  5. バックナンバー

    『令和の新スキーム』

    クラウドファンディングが数年前から流行していますね。クラファンの優れたところは資金を調達できるだけでなくファンを同時に作れることです。…

  6. バックナンバー

    “ブロードウェイは夢でも目標でもない“に隠された意味

    伊勢です、桂三輝さんのクラウドファンディング募集が12時からスタートしました。9月11日の落語会に行けない方もぜひ、ご支援を宜しくお願い…

  7. バックナンバー

    9月11日の19時から”落語”を一緒に見に行きませんか?

    伊勢です、落語、聞いていますか?日本人の大人であれば、落語の事はそれとなくは知っていると思います。でも、実際に生で見たことがある…

  8. バックナンバー

    お母ちゃんとの約束

    伊勢です、韓国や中国との対立、北朝鮮のミサイル発射、私たちはそんな時代に生きているので、戦争について、軍事力について、平和についての…

  9. バックナンバー

    アフリカの鼓動、歓喜する人生、その先にあるもの

    伊勢です、先日の都市伝説について新たなニュースが入ってきました。ペドフェリアです。「英王子とみられる動画公開=撮影、少女性虐待の米富…

  10. バックナンバー

    米国の株価が大暴落でどうなる?

    伊勢です、さてさて、年初からお伝えしていたリーマンショック級の経済ショックがいよいよ迫ってきた予感です。アメリカの株価の変動を見ていると…

最近の記事

  1. 儲かる”銘柄”をお話します
  2. コロナ以前、コロナ以降で世界はこう変わる(14のサインから紐…
  3. 私は弱虫です
  4. 1人勝ちすると、勝負に負ける理由
  5. 『令和の新スキーム』
  1. バックナンバー

    われわれは種をまくことしかできない
  2. バックナンバー

    鮨屋の下積み修行はムダなのか?
  3. バックナンバー

    最近の一押し案件
  4. バックナンバー

    微生物のように生きたい
  5. バックナンバー

    米国の株価が大暴落でどうなる?
PAGE TOP