バックナンバー

1年以内に、引退するプロジェクト(リリース間近)

伊勢です、

ここまで、ビジネスの引退について
いろいろお話してきました。

人によっては「労働からの卒業」と
考えてもらっても良いと思います。

一言で言えば、、

================
1年あれば、誰でも引退できる
================

と本気で思っていますし
実際に、実現してる仲間も大勢います。

これまでのメールを見ていない方は
その証拠も、チェックしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
お金で幸せは買えるか?
https://sh.k2academy.net/sowbu

引退について(人が働く事をやめる時)
https://sh.k2academy.net/zj6w7

働かなくていい人生の歩み方(天国とジゴクの事例)
https://sh.k2academy.net/nx02e
ーーーーーーーーーーーーーーーー

それで、いよいよ、あなたに

================
1年以内に引退を目指すプロジェクト
================

を近日中に
発表したいと思っています。

私がメールを通じて何を話そうと
実際に、あなた自身が

「結果を出せる、具体的なノウハウ」
「行動を起こせる場」

がない限り、何かが変わる事はありませんし
話をする意味もあまりないです。

大事なのは、知る事ではなく
『行動して人生を変える事』です。

だからこそ、長々と自分の思いを語って
具体的な話は何も教えない、、

というような時間を
長く続けたいとは思っていません。

実際に、効果のあるノウハウがあれば
それを1秒でも早く、、

================
あなたの人生で、実行してもらう事
================

そして、人生を変えてもらう事だけが
何よりも大切でやるべき事だと思います。

だからこそ、メールで
御託を並べるのではなく、、

『実行できるプロジェクト』

として新たに、あなたに
大きなチャンスをお届けしたいのです。

これまで日本は、先進国の中で
経済的に置き去りの状態が続きました。

「世界3位の経済大国」

と言われていますが、1人単位では
ほぼ最下位の状態でした(人口1億人が大きいのです)

そして30年間も、経済は低迷しつづけ
浮上のきっかけを掴めずにいました。

さらに最近では、新興国にも
経済的に追い抜かれそうな勢いもあります。

そんな中で、今の日本人が
やるべき事は

「労働をさらに頑張って
製造業で、返り咲きを目指す」

では、ありません。

アメリカやヨーロッパが
数十年前に方向転換したように、、

「労働、製造業」はアジアの新興国に譲り
「金融、投資」の力で、経済を上昇させる。

これこそが、これから
日本人が歩むべき道だと思っています。

そこに、少なくとも
政府や金融庁も気づいているから

================
高校家庭科で「投資」の授業
================

が、2022年4月にスタートします。

彼らは、日本で初めての
「投資ネイティブ世代」になります。

学校を卒業し、社会に出た瞬間から
コツコツ投資を続けて、一生の資産を築くのは
今後は、日本でも一般常識になります。

そういう世代が今後、生まれてきます。

欧米では、すでに投資の授業は
数十年前から必須で行われてきました。

ようやく、そのスタートラインに
立とうとしているのが、今の日本です。

一方で、すでに高校を卒業した
私たち大人の世代は

「投資の勉強、知識はゼロ」
「金融リテラシーゼロ」

という状態が、今の大人の常識で
お金を稼ぐ手段と言えば、、

================
労働か起業(ビジネス)しかない
================

という、狭い常識の中で
人生の大部分を過ごしてきました。

それは、私自身も同じです。

ここを根本的に変えない限り、
私たちの人生がスムーズに上昇する事は
はっきり言って、むずかしいです。

だからこそ、どの世代であっても
今から投資の知識を身につけ、、

================
1年で、経済的自由を手に入れる
================

そんなプロジェクトを
投資のメンターである塾長と共に
お届けしたいと考えました。

その新プロジェクトのスタートは

================
9月1日(水)20時リリース
================

を予定しています。

・どのような未来が待っているのか?
・実行した人にどんな結果が出ているか?

その、ほんの一部を
新ビデオにまとめてみました。

投資成功率98%、利益率は・・・?:
https://youtu.be/ZWSvbfy35zQ

このビデオの内容は、他人事ではなく
プロジェクトに参加する人には、、

================
近々、あなたに訪れる未来
================

と考えてもらって、大丈夫です。

なぜなら、参加した人の中で
98%以上の方が、、

「投資で、資産が増えてます」

と回答しています。

残り2%の方は、塾長の教えにない
個人判断で、好きな株を買って
マイナスを出してしまっていました。

『成功率98%』

が出てるので、まず参加した時点で
ほぼ未来は見えています。

だからこそ、自信を持っていますし
これまで以上に

「お届けする意義がある」

そんな最高のプロジェクトを
準備できていると、確信しています。

もし、あなたが

================
98%の確率で、勝てる投資
================

が目の前にあったら
知りたい、学びたいでしょうか?

事実として、そんな夢物語のような
ノウハウは実在しています。

勝てるとわかっていたから
私自身も、しっかり勉強をした上で

「投資収入だけで2,000万円」

という挑戦にも一歩を踏み出し
実際に結果を出せました。

はっきり言って、私自身も
投資は1年以内の初心者です。

つまり、塾長に学び始めたばかりの
「小学1年生レベル」です。

それでも、しっかり結果を出せて
私に限らず、98%の人が勝てています。

ビジネスの世界では

================
上りのエスカレーターに乗れ
================

という話もありますが
今、一番乗るべきはここだと思います。

それでは、9月1日の20時に
また改めてメールさせて頂きます。

投資は、感情的にやるものではなく
データや根拠に基づいて
実行して、初めて成功できます。

・成功率98%
・平均の年間利益率39.3%

という数字を、感情で判断するのでなく
冷静に見てみてほしいです。

もし冷静に考えて、見る価値があると思えば
ぜひ9月1日のメールを見てください。

あなたの人生が、98%の確率で
変わってしまう新プロジェクトをお届けします。

冷静に、クールな感情で
ぜひ楽しみにしていてください。

これからあなたに訪れる、輝かしい現実:
https://youtu.be/ZWSvbfy35zQ

伊勢隆一郎

追伸:

ここ数日のメールで
さまざまな証拠やデータも明かしてます。

見逃していた方は、ぜひ
9月1日までにチェックしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
お金で幸せは買えるか?
https://sh.k2academy.net/sowbu

引退について(人が働く事をやめる時)
https://sh.k2academy.net/zj6w7

働かなくていい人生の歩み方(天国とジゴクの事例)
https://sh.k2academy.net/nx02e
ーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

  1. バックナンバー

    テレビを今すぐ捨てろ!デンマークツアーのお誘い

    伊勢です、今日は、『成功したければ情報源を変えよう…

  2. バックナンバー

    【早割終了】&【今週のまとめ】

    伊勢です、まず、最初に業務連絡です。【デンマークツアー…

  3. バックナンバー

    届け!日本人の魂に。

    伊勢です、数年前の事ですが、全くやる気が出ない時期…

  4. バックナンバー

    【雑感1】人生は、楽しむためにある

    伊勢です、今年も残すところ1ヶ月を切りました。この1年…

  5. バックナンバー

    村上さんとセミナーします

    伊勢です、6年ぶりくらいです。村上さんと、久しぶりに…

  6. バックナンバー

    あなたの未来に訪れる、働かない人生(天国ジゴク)

    伊勢です、もし、お金のために働かなくても良い人生が訪れると…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. お金のための人生を完全に卒業(新プロジェクト)
  2. うそで固められた、成功ノウハウ(資産家の真実)
  3. 1年以内に、引退するプロジェクト(リリース間近)
  4. あなたの未来に訪れる、働かない人生(天国ジゴク)
  5. 引退について(人が働くことをやめる時)
  1. バックナンバー

    村上さんとセミナーします
  2. バックナンバー

    株で全財産を失いました。(小学生の時の話です)
  3. バックナンバー

    ミッション経営で年商1000億円
  4. バックナンバー

    新たな10年経済のはじまり(2030年の未来)
  5. バックナンバー

    【雑感】酒の話
PAGE TOP