バックナンバー

伊勢は引退したのか?

伊勢です、

今年、沖縄に居住しました。

東京には、年間10日も
いなかったと思います。

とんでもない田舎に
引っ越したので、

生活がガラッと
変わりました。

寝る前に考えることは、

「明日も海に入れるの
楽しみだな~」

とか、無邪気な事に
なりました。

疲れたときも、

今までは、

「ちょっとタバコを
一服しよう」

だったのが、

いつの間にか、
タバコも辞めてしまい

疲れたときは、

「ちょっと浜辺を走って
海潜ってくるねー」

となりました。

体中に、擦り傷、切り傷、
青あざの絶えない一年に
なりました。

暇さえあれば、野山を駆け回り
海に潜る毎日でした。

ほぼ、小学生に戻ったと思います。

ナチュラルな生き方は
小学生の生き方だなと
思ったりしました。

これは、退化なのでしょうか?

それとも、進化なのでしょうか?

・・・・・・・

どちらなのかは、分かりませんが、
ひとつ、不思議な事があります。

こういう話をすると

「伊勢さんは引退したんですね」

と思うかもしれませんが、
そうでもないのです。

会社の業績としては、

去年の3倍以上の
数字になっているようなのです。

(頑張っているのは私ではなく
チームメンバーですが。)

働いている人数は
変わっていないですし、

時間的にも、何かに追われている
感覚は全くないのにです。

東京にいるときは、
いつも何かに追われて焦って
いました。

たくさんのミーティングをして
たくさんのプロジェクトを抱えて
いつも忙しかったです。

ところが、それら全てを
辞めた今のほうが
順調なのです。

・・・・・・・

東京にいるとき、
成功と幸せは遠い距離に
あると思っていました。

相容れないものだと。

成功しているけれど
疲れている人や、

成功しているけれど
不幸そうな人の方が
正直多かったのです。

しかし、

こんなにも簡単に
幸せと成功がご近所付き合いを
してくれる方法があることに
驚いています。

成功と幸せがお隣さん同士で
ご近所付き合いをしてくれるのです。

嬉しくなって
味噌や醤油を持って
行ったり来たりして
います。

・・・・・・

好きな言葉があります。

完璧とは、

何かを追加していくことではなく、
これ以上削るものがない状態のこと、

という言葉です。

そういう意味では、

田舎と自然が、私の中にあった
余計なものをゴリゴリと
削り落としてくれたのだと思います。

この話が興味深いかは
分かりませんが、

都会から田舎に移住して
生活が変わることで
見えてきた事があります。

それは「ある力」を活用すると
仕事やビジネスにドライブが
かかるということです。

これを使わないのは、
あまりにももったいないと
今は思っています。

すごく簡単な事なのですが
なかなか、皆さんやらないので
もったいないです。

ということで、

この経験をシェアしたいと
思いました。

あなたが叶えたい夢は
この力を使うことで

想像以上に簡単に
叶ってしまうと思います。

仕事も、ビジネスも
恐ろしいほどのドライブが
かかって上昇していきます。

ということで、

12月30日という年も差し迫った
タイミングでライブセミナーを
開催します。

入場無料ですので、
ぜひ、ご参加ください。

前半の2時間は、一般公開、
後半の2時間は、サロン公開と
させていただきます。

///////////////////////////////

一般公開(1000名限定なので念の為お早めに)
12月30日(水)12時~16時予定

第一部 ポストコロナの幸せな人生
第二部 運だけで成功する人生設計

参加はこちらから
https://us02web.zoom.us/j/87902494940

—————————

サロンメンバー限定

第三部 高額ワンデーウエビナーに
    600人を集客した最新事例解説
第四部 2021年からの世界を解説

講師 伊勢隆一郎
スペシャルゲスト 天才コピーライターX

///////////////////////////////

当日参加特典もご用意いたしました。

最新のプロモーションメールスワイプです。

高級ワンデーセミナーに600名が参加
くださったメールを全てお渡しします。

ご自身で何かを販売するときに
お役立てください。

それでは、12時に来て
くださったら嬉しいです。

1年の感謝を込めて
思い切りお伝えします。

お待ちしております。

伊勢隆一郎

追伸:

三部四部も見たい方は、
ぜひ、こちらからサロンに
ご参加ください。

1年経ってだいぶ充実してきました。
http://sh.k2academy.net/bx9fj

 

関連記事

  1. バックナンバー

    3年後どうなっていたいですか?への回答

    伊勢です、今日は週末ですね。昨日の暇すぎてヤバイ人たち…

  2. バックナンバー

    好きな事より大切な事

    伊勢です、好きな事だけをやるという…

  3. バックナンバー

    不幸の正体、お金の真実

    伊勢です、長年、世界を周ってきました。世界を周り、日本…

  4. バックナンバー

    泉佐野市と協定を結びました

    伊勢です、3月4日は、新たな人生の幕開けとなりました。大阪府泉佐野市と…

  5. バックナンバー

    アフリカの鼓動、歓喜する人生、その先にあるもの

    伊勢です、先日の都市伝説について新たなニュースが入ってきま…

  6. バックナンバー

    【早割終了】&【今週のまとめ】

    伊勢です、まず、最初に業務連絡です。【デンマークツアー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. お金のための人生を完全に卒業(新プロジェクト)
  2. うそで固められた、成功ノウハウ(資産家の真実)
  3. 1年以内に、引退するプロジェクト(リリース間近)
  4. あなたの未来に訪れる、働かない人生(天国ジゴク)
  5. 引退について(人が働くことをやめる時)
  1. バックナンバー

    『コンビニ弁当が1500円に値上げされる?』
  2. バックナンバー

    お金のための人生を完全に卒業(新プロジェクト)
  3. バックナンバー

    仮想通貨と、世界経済と
  4. バックナンバー

    好きな事より大切な事
  5. バックナンバー

    【雑感1】人生は、楽しむためにある
PAGE TOP